進藤正太郎さんからの案内状をそのままご紹介いたします。

拝啓

春暖の候、皆様におかれましては健やかにお過ごしの事とお察し申し上げます。
日頃は一方ならぬ御指導を賜りまして厚く御礼申し上げます。さて、昨年12月に着工致しました私のライブハウス[しゃかりき]がお陰様を持ちまして本年4月に完成し6月1日より一般に公開する運ぴになりました。

小中学生と70才以上のお年寄りには御予約頂ければ無料で鑑賞して頂きます。建物は15坪程の大きさですので最大20人程の収容能力となっております。お子様づれおじいちやん、おばあちやんとご一緒にお気軽にご来場下さい。

他の津軽三味線ライブハウスと異なるのは、各地で撮って頂いた私の舞台演奏やテレビ出演のビデオを見て頂いたり、3才の時からこれまでに収録した門外不出の秘蔵カセット等を聞いて頂いて津軽三味線に賭けた私の20年間を知って貰う事と、演奏家としてこれからの夢や人生をお客様と膝を交えて語り合える時間をライブの中にセットした事です。

演奏家として、一人の人間としてもまだまだ未熟な所が沢山御座います。今後はライブハウスに来られた人との出会いを大切にして時には[しやかりき]になって頑張る覚悟で居りますので御指導ご鞭撻の程を宜しく御願い申し上げます。日々大変お忙しい事とは存じますが是非一度足を連んで頂ければこの上のない幸せで御座います。最後に、皆様方の御健勝を心より御析念申し上げ御案内のご挨拶にかえさせて頂きます。

敬具

追伸
ライプハウス[しゃかりき]の御案内をさせて頂きます

場所:茨城県石岡市北府中1−13−39(笠間街道355線沿)自宅裏
入場:完全予約制 TEL 0299−22−5043 正太郎まで
料金:税込み¥2,000(ドリンク付き)
駐車場:普通乗用車10台(大型バス1台可能)
ライブ:正味1時間30分(2:00PM〜11:00PM 4回公演)
規定:禁酒禁煙、食事、ビデオ撮影、録音等禁止
特別予約:保育園、幼椎園、小中学校からの団体申し込みは1ケ月前の予約。70才以上の老人会等お年寄りの団体申込みも同様です。